川崎ゼロゲート

相澤怜那

こんにちは、(株)いえまるの相澤です。

 

2019年8月8日にオープンした、「川崎ゼロゲート」へ行ってきました。

 

川崎駅東口から徒歩5分。以前はさいか屋があった場所の一部です。

 

 

 

さいか屋があった頃。

懐かしいですね。

 

 

 

ゼロゲートの周辺には川崎ルフロンやラ チッタデッラがあります。

 

 

 

フロアガイド

1階と2階で合計9店舗が入っています。

(ゲオは11月初旬オープン予定。)

 

 

 

まずは1階へ・・・

 

「アインズ&トルぺ」

川崎駅寄りにあります。

アインズ&トルぺの右横のエスカレーターを上がると、ドトールとスシローがあります。

 

 

美容と健康をテーマにしたドラッグストア。

 

 

化粧品のお試しが充実。

お試しできる化粧品がすごく汚れていたり、ほとんど無くなっている・・・ということがよくあるのですが、ここはよく管理されているのか、綺麗でした。

中国語の表示があるのが川崎っぽい。

 

 

コットンやパフが置いてあるのは嬉しいですね。

 

 

 

「楽天モバイル」

「アインズ&トルぺ」の隣にあります。

 

 

11月初旬オープン予定の「ゲオ」

「楽天モバイル」の隣にあります。

CD・DVDのレンタルショップ。

 

 

 

「ローソン」

イートインスペースが広いです。

外を眺めながらご飯を食べられます。

 

 

 

チネチッタ通り沿いにある、「バーガーキング」

お昼の時間だったので、賑わっていました。

 

 

 

次に2階へ・・・

2階へ行くには、川崎駅方面と銀柳街方面の2か所があります。

お店によって、使う入口が異なるので気を付けましょう。

 

 

 

「ドトール」と「スシロー」

川崎駅方面のエスカレーターを上がると、「ドトール」と「スシロー」があります。

(川崎駅方面はエスカレーターのみ。)

ここのドトールはオムライスやスパゲティ等のフードメニューもあります。よくあるドトールとはちょっと違う感じ。

外で待っている人も何人かいましたが、椅子があるので、座って待てます。

 

 

 

「ミュゼプラチナム」と「LAVA」

銀柳街方面のエスカレーターを上がると、「ミュゼプラチナム」と「LAVA」があります。

(銀柳街方面は上りはエスカレーターもしくはエレベータ、下りは階段もしくはエレベータです。)

「ミュゼプラチナム」は脱毛サロン。「LAVA」はホットヨガスタジオです。

 

 

 

以上、川崎ゼロゲートでした。

 

 

 

仲介手数料最大無料!
株式会社いえまる